QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年09月05日

『今週土曜日!』

9.1震災復興トーク&LiveRe-Birth Vol,3 


とても素晴らしいイベントでした。

幼稚園からの同級生ドラマー加藤が急遽イーストショーに参加してくれてそのままメンバーになりました。

東小の同級生、會澤も来てくれて打ち上げではyoutubeで校歌を検索したら学校の写真付きで出て来てかなり盛り上がりました。

海藤さん、ナンシーさん、りきまる君、スタッフの皆さまお疲れ様でした。詳しくは直樹のブログで!




そして今週土曜日はこれ!

《定禅寺ストリートジャズフェスティバル協力イベント》サバトセーラ東北 公開ライブ 『 ジャズ イン パーク青葉山 』を開催します。

たくさんの方のご来場をお待ちしています。

日時9月8日(土) 午後4時~6時50分  開演:午後4時
場所仙台国際センター前 青葉山公園 藤棚広場 青葉山公園特設ステージ


出演

ジャズピアニスト片倉真由子さんとそのトリオ

トランぺッター伊勢秀一郎さんとそのトリオ

ErycaさんとShambleのみなさん

チープパープルのみなさん


司会伊奈かっぺいさん

天明麻衣子(サバトセーラ東北 ナビゲーター)



平間抜きのチープパープルアコースティックでライブやります。

ゲストに塩釜復興のりでお馴染みの元オリンピックモーグル選手畑中みゆきさんが子供達を連れて「のりは海の贈りもの」の振り付けを指導してくれます。


そう。畑中さんといえばガマロック。

http://gamarock.net/

ガマロックはもうすぐです。


塩釜出身の大友康平さんも出演が決まりました。シャトルバスも出ます。


皆さま9/22は塩釜へ!


心よりお待ちしております。


ジョンでした♪






Posted by cheeppurple at 06:21│Comments(1)
この記事へのコメント
イーストショーに加藤様が加入!
おめでとうございま~す。

加藤様! 素敵な音を響かせてね~。
Posted by ひかり@坊 at 2012年09月06日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『今週土曜日!』
    コメント(1)