QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2009年05月04日

長いぞ!!(笑)

長いぞ!!(笑)

楽しかったぜぇ~~い!!

長いぞ!!(笑)
朝10:00~塩竃壱番館ビルにチープパープル集合!
まずは妹分のえりお@坊がメンバー全員に作ってくれたチープパープルグラスでかんぱ~い!(笑)


長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
凄くない?
メンバー一人一人の名前が刻まれておりまふ。
えりお@坊、ありがと~~!(^O^)/

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
で、サウンドチェック。
ぢつは今回のLIVEでメンバー全員が揃って音を出すのはこれが初めて。
うひゃひゃ、このスリルがたまらないのだ!(^^)v




長いぞ!!(笑)
サウンドチェックの後はメンバー全員で昼食に。
直@坊を挑発する暖簾を横目で見ながら向かったのは「来来軒」さん。
塩釜文化大使の平間至や塩釜マグマ大使?(笑)の直@坊もちょ~~お勧めのラーメン屋さんでふ。(^v^)
長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
うんめぇ~から、これ!!
塩釜にお越しの際は是非食べてみてね!


長いぞ!!(笑)
会場に戻るとこんな素敵な物が販売されちゃってました。
塩釜の地酒、浦霞さんだよぉ~~~!!
ミス浦霞のお姉さん達と一緒にハイ、ポーズ!(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
あらららら、塩釜三中の同級生も見に来てくれましたよ~~!
プチ同窓会発生中。(笑)


長いぞ!!(笑)
で、この辺で練習。(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
ぜっこうちょ~~~~~~~~~!!!!!
2時間借りていたスタジオ、一回通して練習終了。
.............だって、練習嫌いなんだもぉ~~~ん!(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
さぁ~て、塩釜観光に行っちゃいますよぉ!
塩釜文化大使の平間至がお勧めするマップを片手にしゅっぱぁ~~つ!!
........って、ここに居るんだけどね。(笑)

長いぞ!!(笑)
銘菓志ほがまさん前にて記念撮影。
怪しいかぁ?(笑)
塩釜神社にみんなで行くのは中学校の時の写生大会以来でふ。(^v^)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
...................階段、キツイっす!(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
なでうしさんをなでなで。
..........ヒロ、撫で過ぎだから!!(笑)

長いぞ!!(笑)
みんなでお参りです。
なむぅ~~~。

と、ここでだてブログさんでお馴染みの「☆こころのいろ日記☆カラーセラピー.カラーオブハート」のfumiさんにバッタリ遭遇!
あららららら、何と言う事でしょう!(笑)
この場は軽くご挨拶をして別れたのですが......

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
帰りの階段。
222段らしひでふ。
危ないっす!!(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
この後も塩釜観光は続き、イオン塩釜さんで一服。

と!
「☆こころのいろ日記☆カラーセラピー.カラーオブハート」のfumiさんにまたまた遭遇!
何と言う確率でございましょ。
せっかくなので楽屋にご招待~~!(^^)v

素敵な差し入れまで頂いちゃいました。
fumiさん、ありがとうございました。
感謝感謝でございますぅ。m(__)m

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
ぢつは江戸にジョン変身セットを忘れて来た佐藤達也。
急遽仙台でジョン変身セットを調達の図。(笑)

長いぞ!!(笑)
おおお~~~!!
SHOUTⅡの相方、下村セイジロウ大魔@坊兄さんが楽屋に来てくれましたよ。(^v^)
兄さん、ありがとう!!

長いぞ!!(笑)
さぁ~て、いよいよ本番です!!
この後は画像を見てお楽しみください!(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)

長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)

めっちゃ楽しかったよぉ~~~!
来てくれたみんな、イベントスタッフの皆さん並びに関係者の皆さん、ありがとうございました。


長いぞ!!(笑)
楽屋に戻ると取材が。
毎日新聞さんです!
たっのしみぃ~~~~~!!(^v^)




おまけ
長いぞ!!(笑)長いぞ!!(笑)
打ち上げなのれすが...........................載せられません!!(笑)



Posted by cheeppurple at 10:10│Comments(19)
この記事へのトラックバック
おやじバンドライブコンサート:おやじバンドが塩釜でライブ /宮城 - 毎日jp(毎日新聞) 5月3日に壱番館で行われた、毎年恒例のライブイベント。参考ぶっちゃけ塩釜 : 5月3日は・...
おやじバンドライブコンサート:おやじバンドが塩釜でライブ【塩竈で暮らす。】at 2009年05月06日 17:00
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
カッコイイライブでした。
写真コチラにupしました。↓
http://www.zorg.com/photo/ayumu/

次のライブも楽しみにしております。
ほいではまた!
Posted by あゆ@坊 at 2009年05月04日 11:33
\(^O^)/うわ〜い! あのGLASSで、乾杯してくださったのですね(^-^) なんか、とても嬉しいざます。
本当は、一緒に乾杯したかったのですが、既に予定がありLIVEに行けませんでしたが、またの機会に一緒に乾杯できたらと思います。その時の為に、おいら専用のメンバー全員の名前入りチープGLASS作っちゃおうかな(^m^)

メンバーにGLASS届けてくれた神@坊、ありがとう☆
Posted by ERIO@坊 at 2009年05月04日 12:18
UPありがとうございます!!
ひゃ~~~、一回でいいから見たい~~~(笑)!!

チープパープルグラスすごいですね!!
ってまた未来軒さんですか!?本当にお好きなんですね~♪
初めて合わせて、練習もあまりしないで・・・え(笑)!?

まぁでも、楽しかったようで良かったです♪

お疲れ様でした!!
Posted by pen@坊 at 2009年05月04日 14:11
昨日はありがとうございました(^^)
2度もバッタリお会いしてびっくりしましたね(笑)
LIVE、とても楽しかったです♪
これからもぜひ、LIVEで楽しませてくださいね!

本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by fumifumi at 2009年05月04日 21:34
最期は謎の人物のお写真ですね!

会場には屋台??? 楽しいイベント~。
盛り上がるわけですね ^^!
Posted by ひかり@坊 at 2009年05月04日 22:30
追伸

YOU TUBEで見れるのを心から待ってまーす。
Posted by ひかり@坊 at 2009年05月04日 22:31
塩釜観光をご一緒させていただいたaikoです。
ライブ、お疲れ様でした。
そして、色々お世話になりました。ありがとう。

キーボードの達也さんの熱いプレイと
怪しげなマスクに熱を上げている私ですが、
チープ・パープルって、皆さんすてきな方たちばかり!
改めてメンバーの方々の偉大さを感じています。
これからもライブの時は伺います。
Posted by beadmaker aiko at 2009年05月05日 17:53
ドラム担当の「イアン加藤」です。

今回もライブを観に来て頂いた皆様方、本当に有難う御座いました。
楽しいライブを心掛けている我々ですが、皆様から寄せて頂いている
コメントを拝見して ”ああ~良かった” と胸を撫で下ろしています。
これからも楽しいライブを観て頂ける様、一層メンバー全員で頑張って
行きます。これからも宜しくお願いします。有難う御座いました。

ってカタイ?ねぇカタ過ぎ??
ちょっとカシコマッた「イアン加藤」でした。また会いましょう~~~!!
Posted by イアン加藤 at 2009年05月05日 22:48
あゆ@坊>

いつもカッコいい写真ありがとね!!
今度ゆっくり飲もうね。(^_-)
Posted by 直@坊 at 2009年05月06日 07:39
ERIO@坊>

カッチョいいグラスありがと~~~!

やはりあのグラスにはビールが合うやうです。(笑)

いつもありがと。
Posted by 直@坊 at 2009年05月06日 07:45
pen@坊>

機会があったら一度生で見てね。
やっべぇ~から!(笑)

本物のロックバンドはね、練習なんてしないのだよ。
練習なんてものは個々が家でしてくるものでしょ?
本番はアイコンタクトと出てくる音で判断し盛り上げていくものなんだよ。
...............たぶん。(笑)

来来軒は美味しいよ!(^^)v
Posted by 直@坊 at 2009年05月06日 07:53
fumiさん>

ほんとビックリしました!
素敵な差し入れもありがとうございました。

次のCHEEP PURPLEのLIVEはジャズフェスかな?

もっとLIVEしたいのですが何せメンバーのスケジュールが超過密なのでなかなか難しいのれす。

ちなみに、ベースのロジャー平間はLIVEの翌日鹿児島におりました。(笑)
Posted by 直@坊 at 2009年05月06日 08:03
ひかり@坊>

あい、そのやうです。
彼はいまだにチェリーさん、てらちん、達也、平間に会うと固まります。(笑)

あれは塩釜市の地酒「浦霞」を販売していたのですよぉ。
たまりませんなぁ。(笑)

YOU TUBE、係のリッチーしんのすけにお願いしてみます。
少々お待ち下さいませぇ。(^^)v
Posted by 直@坊 at 2009年05月06日 08:08
beadmaker aikoちゃん>

おおお~~~、着物姿のaikoちゃん!!

着物なのに階段登ったり降りたりさせてごめんねぇ。
あ、太田屋のおはぎありがとう!(笑)

え、風邪ですか??
実は私もLIVE翌日から寝込んでおりました。
ひょっとして...........あれかぁ??(笑)

次のLIVEも是非いらして下さいネ!
待ってまぁ~~す!!(^^)v
Posted by 直@坊 at 2009年05月06日 08:14
イアン加藤@坊>

むふ、かった~~い!!(笑)

いつもかっちょいいドラムありがとう!(^^)v
Posted by 直@坊 at 2009年05月06日 08:15
ライヴに来てくれたみなさん、ほんとにありがとう!おかげで、すごくいいライヴになりました
チープは演奏を重ねるたびに自分達でも驚くほどいい感じになっています
これから大ブレイクも予想されるので目を離さないでくださいね(笑)
次は東京でやりたいと思っています
決まりしだい告知します、イアン加藤ブッキングよろしく!
Posted by ロジャー平間 at 2009年05月06日 10:48
ライブお疲れ様でした♪
あたしは残念ながら見に行けませんでしたが…(ノ_-)
『チープパープルライブがんばれ~』って応援させていただきました(*゜∇゜)ノ

タイミングが合った時は是非見に行かせていただきます☆

楽しく&雨も降らずによかったぁv(*^^*)

本当に本当に行きたかったです~☆

貴重な写真ありがとうございます(^∇^)/
楽しかったライブの様子が伝わってきます♪v(^ω^)v♪
Posted by 仙台まめ at 2009年05月06日 13:06
ロジャー平間くん>

次は東京!?

うはうはぱぶの近くを熱烈希望!(笑)
Posted by 直@坊 at 2009年05月07日 06:52
仙台まめさん>

なんだか塩釜神社に居た時にそれらしきオーラを感じましたよ!
ありがとね。

次はぜひ!!(^^)v
Posted by 直@坊 at 2009年05月07日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長いぞ!!(笑)
    コメント(19)