QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2009年06月03日

お待たせしました!


2009年5月3日 塩釜 壱番館 「The Sound Port Concert 4Th 」でのLIVE画像がアップされましたぞ!!

black knight

Highway star

smoke onthe water

携帯の人はパケ放題に加入してる事を確認してから見てね!!(^^)v


Posted by cheeppurple at 21:18│Comments(6)
この記事へのコメント
わぉ すばらしい!
LIVE動画を待ってました(^^)
Posted by mana@坊 at 2009年06月04日 14:40
いや~~~、みなさん、かなりロックでした(笑)!!
もう、(良い意味で)楽器をおもちゃのようにして遊んでる感じがしましたよ(笑)。

直@坊さんは相変わらずの良いお声で(笑)。
神@坊さんは「これがロックだーー!!」って感じでギター弾いてたし(笑)。
カト@坊さんはこの中で一番落ち着いてるように見えましたけど、一体何を企んでいたのか(笑)。
ジョンさんは仕事じゃ絶対出来ないほどキーボードをぐでんぐでんに・・・(笑)。
平間さんは特に「Smoke on the Water」でかなり前に前に出ようとしてる感じっていうか、勢いを感じました(笑)。

素晴らしいロックバンドだと思います(笑)。

P.S.全部に「(笑)」がついてますがツッコミはなしで(笑)。
Posted by pen@坊 at 2009年06月04日 18:55
生LIVEの時は胸がいっぱいだったので(笑)、これでじっくり冷静に見れてよかったです!!

みなさん、やっぱりかっこいいですね~♪
ジョンさんのキーボードの動きに、一緒にいた友人とずいぶん笑わせていただきました(^^)
直@坊さんの、「3つ目の目」発言はツボでした(爆)
Posted by fumifumi at 2009年06月05日 20:11
>mana@坊

ありがと~!
次のLIVEは浅草です。

またまた盛り上がっちゃうからね~~!!
Posted by 直@坊 at 2009年06月05日 21:59
>pen@坊

(笑)....多すぎ!!
Posted by 直@坊 at 2009年06月05日 22:00
>fumiさん

KEYBOARDアクションね、丁度床に布が敷いてあって滑る滑る!!
いつもより多めに動いてましたぞぉ!(笑)

三つ目の目。
いひひ(^◇^)
Posted by 直@坊 at 2009年06月05日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お待たせしました!
    コメント(6)