QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年02月04日

いい街......


実はジョンと私、隣町に住んでいたりします。


いい街......

ジョンの家はホワイトハウス。


いい街......

私の家はピンクハウス。

.........画像はイメージですが。

今度、糸電話を引こうと思います。(笑)



そう言えば、ジョンが温泉に行ったみたいですが我が町にも温泉はあるのですよ。(^^)v

その名も「道珍坊温泉」。

........@坊familyか???(笑)

私の家から坂を下って直ぐの所。

今度突撃取材してみますね~。


でわでわ、また一週間後にお会いしましょう~!.....って、私のブログは毎日更新中!(笑)


ギラン直@坊でした。(^^)v

Posted by cheeppurple at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いい街......
    コメント(0)