QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年09月11日

ありがとね~!

ありがとね~!

9月10日、宮城県美術館、円形公園LIVE、無事終了いたしました!

ありがとね~!

ありがとね~!

たっくさんの人に集まっていただきましてCHEAPPURPLEのメンバー一同感謝、感謝!!m(__)m


ありがとね~!

ありがとね~!

ありがとね~!

ありがとね~!


東京からDAVAのメンバーも来て下さってまたまたビックリ!!

皆さん、本当にありがとうね~!


ありがとね~!

まずは変身前のリハーサル風景ね。

コヤンさん..........ぢゃなくて(笑)今回セッチング等を手伝ってくれた”りきまる”くん。

あのライトスタッフの槻田君ですよぉ~!(^^)v

ありがとね~!


ありがとね~!
ありがとね~!
ありがとね~!
ありがとね~!
ありがとね~!

入場を待つたくさんのお客さんの前での公開リハーサルとなっちゃいました!(笑)


で、本番。

ありがとね~!

今回もノリノリのジョン!...........でしたが。

ありがとね~!

やっぱ取れちゃったのね。(笑)


ありがとね~!

ギランも...........

ありがとね~!

いつの間にか金髪に。(笑)


ありがとね~!

ありがとね~!

ありがとね~!

ヒップダンス?(笑)も絶好調!

この後はタクシーで円形公園に移動。


ありがとね~!

わぉ~~!

凄い数の人だぁ~~!(^O^)/


燃えます、燃えます!!


ありがとね~!

ありがとね~!

ありがとね~!

ありがとね~!

ありがとね~!

ありがとね~!

楽しかったよぉ~(^◇^)

何よりも嬉しかったのは、お客さんの笑顔!!

LIVE終了後、何人もの方から楽しかったよ!って言っていただきました。


これからもCHEAPPURPLEは皆さんを笑顔にする為に精進します!


皆さん、ありがと~~~!(^O^)/


Posted by cheeppurple at 10:05│Comments(14)
この記事へのコメント
残念ながら見に行くことはできませんでしたが、
写真を拝見して雰囲気が伝わってきました!

あの日から半年。
ここまで復興してきたのか、という驚きとともに、
みなさんの力強さに、かえって励まされます。

「笑顔」がいっぱいというのが何ともステキです。

私も微力ながら、あちこちでチープレンジャーの活動の話をしています。
少しでも輪が広がって、復興に向けた一助になればと思っています。
Posted by ymokoara at 2011年09月11日 13:43
初めまして。

昨日の円形公園、すごい盛り上がりでしたね!
去年のジャズフェスで初めてみなさんを拝見し、また見たい!と思ってた矢先での震災でしたから、今回は正直もう見られないのかも…と思っていました。
ですが実際目の前にして一年前と変わらぬ、いやそれ以上のパワーをいただき本当にうれしかったです!
笹かまもゲットしちゃいましたし。

今後自分も、いち宮城県民として出来ることをやって行ければなぁと。

また来年、定禅寺通りでお会いしたい!!
待ってます。
Posted by 矢吹 at 2011年09月11日 15:27
わ~~~~~~~~~!
たくさんの写真、ありがとうございます。
凄いお客さんだわ♪

早く、またお会いしたいよ~~!
Posted by ひかり@坊 at 2011年09月11日 20:08
お疲れ様でした~~!

盛り上がりがとっても伝わってきます♪
Posted by taka@坊 at 2011年09月11日 22:09
昨日も笑えるロック(失礼)をありがとうございましたm(__)m

直樹さんのMCはいつもあったかいですね~歌同様感激しました~!!

ただ、日没後メンバーのお顔が全く拝見出来なくなって、残念でした(;_;)
Posted by らんらん at 2011年09月11日 23:18
楽しい!
楽しすぎるライブでした!

あの日から半年、コンビニでお釣りを募金箱に入れる程度で、東京の我々はやっぱりただの傍観者

一度見て、感じて、思いの一部だけでも共有する必要を感じていました

やっと行けました

それでも、仙台でお土産買うのと飲み食いのお金を使うくらいしかできませんでしたが(汗)

そんな中、現地のみなさんとCHEAP PURPLEのメンバーさん達と、音楽で時間を共にして、笑顔で大声を出して興奮出来たことが、何かとても嬉しく思えました

メンバーのみなさんは、

「仙台まで来てくれてありがとう」

って言ってくれましたが、感謝は我々の方ですよ

仙台まで向かうきっかけをくれて、ホントにありがとうございました

音楽でつながる方から、人生に大切な1日をいただきました

CHEAP PURPLE万歳!
Posted by ダバ新沼 at 2011年09月11日 23:45
>ymokoaraさん

ありがとうございます。m(__)m

我々CHEAPPURPLEは、ロジャー平間、ジョン佐藤、ギラン直@坊が塩竈三中出身なものですから他人事ではなかったりいたします。

今出来る事を一生懸命に!

後悔しない人生を。

な~んちゃって!(笑)
Posted by ギラン直@坊 at 2011年09月12日 22:50
>矢吹さん

コメントありがとうございます。

こう言う所に書き込みするのって勇気がいるでしょうに。

ありがとうございます。(^v^)


笹カマGETされたようで良かったです!

来年も会いましょうね!(^_-)-☆
Posted by ギラン直@坊 at 2011年09月12日 23:04
>ひかり@坊

美術館も円形公園も最高のお客様と最高の時間を過ごす事が出来て幸せでしたよ~!(^v^)

お爺ちゃんやお婆ちゃんからサインを求められたり写真を一緒に撮ったり。

とっても素敵な時間を過ごす事が出来た事に心から感謝なのれす。(^・^)
Posted by ギラン直@坊 at 2011年09月12日 23:09
>taka@坊

未だに盛り上がっておりました!!(笑)
Posted by ギラン直@坊 at 2011年09月12日 23:11
>らんらんさん

いつもLIVEに来て下さってありがとうございます。(^v^)

ね、ね、ね!!

暗かったよね!!

歌詞カードっぽいものが見えなくて困りましたぁ。(笑)
Posted by ギラン直@坊 at 2011年09月12日 23:28
>ダバ新沼さん

ビックリしましたよ~!

今度メリーアン歌わせてください!!(笑)

仙台まで来て下さって本当に感謝してます。m(__)m

また対バンしましょうね~!

これからもずっと仲良くしてくださいね!

ありがとうございました!(^v^)
Posted by ギラン直@坊 at 2011年09月12日 23:38
こちらに書くべきでしたΣ(ノ∀`*) ペチッ

こばわー♪

コメントが1週間も遅れた、
MSGフリーク、マスターですΣ(ノ∀`*) ペチッ
ここんトコ、
毎年拝見してます♪
実にパフォーマンスは(・。´・@)b グッ!
(上から目線て、プロデューサーか?)
と、ボケ・突込みをサクッと入れて♪

σ('_')も今やMSGのみですが、
もともとはDeep Purpleコピー世代です。

ギターもー1本追加なら、
是非、お声がけ下さい┏○ペコ

・・・なんの話だ(-。-) ボソッ

とにかく、毎回楽しいステージを、
ありがとう♪
Posted by マスター・S・G at 2011年09月18日 21:30
>マスター・S・Gさん

あはは~!(^◇^)

楽しいコメントありがとうございます。


毎年来て下さってるのですかぁ~?

(ちっちゃい声で...来年は声かけて下さいね。内緒で笹カマあげちゃいましょ!(笑))


GUITAR、これからも続けて下さいね!

きっといい事がありますよぉ~!(^_-)-☆
Posted by ギラン直@坊 at 2011年09月19日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがとね~!
    コメント(14)