QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2011年11月07日

『いいなの日』


11月7日は117(いいな)の日。調べてみたら国会議事堂が落成した日で、世界の盗塁王福本とショート河埜の誕生日でした。

先週末も盛り上がりました。森重樹一さん札幌KRAPS HALLとアイコさんZEPP東京2days。

来て下さった皆様にたくさんのパワーをいただきました。

大好きなアーティストとそれを支えてくれる素晴らしいスタッフ、メンバーと一緒に汗をかいていると、会場を突き抜け気持ちは宇宙にまで行ってる不思議な感覚になる時があります。  病気でしょうか。いいえ誰でも。。。今度お医者さんに診てもらいます(^^;) でもホントに気持ちいい! もっと上へ、今度は冥王星辺りを目指します。

『いいなの日』

札幌でギターの神ちゃんと一杯。

『いいなの日』

ZEPPに遊びに来てくれた共通のお友達「まっすん」と(左から、かずちゃん、まっすん、ジョン、はまちゃん)


花園のヒーロー、チープレンジャーレッド直樹も被災地へ愛を届け続けています。

松島の円通院にも来てくれたのね。円通院のライトアップでは9月にご一緒したソニド・デル・ビエントさんが演奏されています。むちゃくちゃ綺麗なのでお近くの方もそうでない方も是非松島へ遊びに来てください。かきの水揚げも始まり、かき小屋も土日予約のみですが始まりました。

がんばっぺ宮城!  ジョンでした。


Posted by cheeppurple at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ジョン様

11月5日のサバトセーラ聴きました。
やっぱり音楽は、素敵だなって思えるラジオでした。また、最後に、ジョン様が弾いた曲も頭から離れないくらい良かったです!宮城県民みんなが元気になったと思います♪私もその一人です。ありがとうございました!
Posted by くみ at 2011年11月07日 20:10
 札幌お疲れさまでした。無事に神ちゃんとすすきのに繰り出せたようですね☆☆
ライブもとても楽しかったです~。新曲も多くなったし、アンコールはその場で決定だし大変だったのでは??(笑)
本当にお疲れさまでした。
翌日はZEPP2days・・・ほんとに大忙しですね。だんだん冬が近づいていますので、風邪などひかないように・・・。
あ!!森重さんのツアーはあとどこに参加ですか??

先日、円通院に行った時、ライトアップの準備をしていました☆
Posted by かおりん at 2011年11月08日 00:26
お疲れさまで~すm(__)m今度は私もaikoさんのライヴのジョンさんに逢いたいです~
チープのメンバーとも逢えるかもしれないし~(*^o^*)
Posted by らんらん at 2011年11月08日 20:01
くみさま。
ラジオお聞きくださりありがとうございます。自分の曲も演奏できて本当に楽しい時間でした。NHKFMのスタッフの方々に感謝です。

かおりんさま。
札幌ありがとうございました。新曲も増えドキドキですがそれもまたいい刺激です。今月は博多と大阪に参加します。
松島また遊びに来てください。

らんらんさま。
いつもありがとうございます。ぜひお越しください。リッチーには必ず会えると思います(^^)v
Posted by ジョン at 2011年11月10日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『いいなの日』
    コメント(4)