QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年01月24日

『チャンピオンベルト☆』


ではありません。


『チャンピオンベルト☆』

タイトル防衛した訳でもありません。

生まれて初めての「ぎっくり腰」です。


重いモノを持って「ピキッ!」っといった瞬間暫く動きが止まりました。その後すぐ近所の接骨院へ行き治療をして頂きました。


そして大友康平さんのリハーサル。腰に気をつけながら「ff(フォルテシモ)」をピアニシモで弾きたい所をやはりフォルテシモで弾きました(;´д`)

リハーサル終了後、ドラムの小田原さんの勧めでファイテンショップへ。


『チャンピオンベルト☆』


効いてる!。。。ような気がします(^o^;)


皆さま。体が資本です。無理をせず常に体に問いかけながらこの一年を乗り越えて行きましょう(^o^)v

ぎっくりジョンキーでした。





Posted by cheeppurple at 17:41│Comments(8)
この記事へのコメント
(☆_☆)!!!


くれぐれもお大事に。
(ノ><)ノ
Posted by まど@坊 at 2012年01月24日 17:51
生まれて初めてだなんて・・・かなり無理をされてたんですね。

でも・・・・チャンピオンベルトに見えます!
去年、凄くよく動いていらしたから、やっぱり「チャンピオンベルト」です!!
Posted by ひかり@坊 at 2012年01月24日 20:05
今週?のffでは無理しないで下さいね!
Posted by 凛 at 2012年01月25日 08:11
あ~ぁ、ついにくる時がきましたね(汗)
腹筋、背筋、バランスよく鍛えないと!!!ですね。

で、画像のファイテンショップのパワーテープ?
これってなんですか?
貼り薬?
「ロイヒつぼ膏」みたいなもんですかね?

お大事にしてください。
Posted by はん at 2012年01月25日 12:11
通りすがりのぎっくり腰経験者です。

重い物を持ち上げるとき、
コッソリ小さな声で「ヨイショ!」と言うと、
腹筋に力が少しだけ入るので予防になります。
もしよろしければ、お試しください。
Posted by みこねこ at 2012年01月25日 12:43
腰大丈夫ですか?

私は、膝を強打し腫れ上がっています…!
最近不運の私ですが、ジョン様やチープメンバーのブログを読むと幸運になったような感じがします。
ラジオ聴きました!やっぱりジョン様の声は、癒されますね(^o^)
Posted by くみ at 2012年01月25日 14:03
更新待ってました(^_^)

ぎっくり腰お大事に(>_<)
一日でも早くピアニシモで弾けますように!

あと2週間ぐらい前のアイコメでも書いてましたが風邪のほうは良くなりましたか?
今年も1年間ジョンさんの健康と活躍を願ってます☆
Posted by マッチ@坊 at 2012年01月26日 16:59
皆さま、ご心配&励ましコメント本当にありがとうございます!!!

安政の大獄。。いや安静にしてたら大分楽になりました。

フォルテシモも無事弾く事ができました。

寒い日が続いてますが皆さまも体には十分お気をつけ下さい!
Posted by ジョン at 2012年01月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『チャンピオンベルト☆』
    コメント(8)