QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年03月14日

笑顔が忘れられない

11日はたくさんの皆さんに集まっていただいて本当にありがとうございました。

震災から一年たって、色々な思いを持ちながらも、みんなでひとつになることができました。

一人一人の価値観を越えた、もっと大きな価値のためにみんなが動くことができる確信を得ました。あとはやるだけです。


みんなの笑顔が忘れられないロジャーでした。


Posted by cheeppurple at 18:25│Comments(3)
この記事へのコメント
思い出します・・・・ロジャー様の車の横をお子さんが通った事。
あの様な奇跡がきっと至る所で起き、人々を感動させたんでしょうね。
チープ万歳!
Posted by ひかり@坊 at 2012年03月14日 22:01
ありがとうの詩が届き、読み進めるうちに
きっとこのありがとうの先に
チープレンジャーの皆さんの姿があったのだろうと
想像しました。
きっと全国の活動されている方々も、
その先にいるのだと思います。

継続は大変だと思いますが、
今後も応援させてください。

出来る限りのことを続けたいと思います。
Posted by ymokoara at 2012年03月17日 00:00
ひかり@坊さんymokoaraさん。いつもたくさんの支援ありがとうございます。今年からは、思いつきや勢いだけではない支援をしていきたいと思っています。これからも、更によろしくお願い致します。
Posted by ロジャー at 2012年03月18日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笑顔が忘れられない
    コメント(3)