QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年03月29日

大放出!

お待たせ致しました!

司会進行、叫び、飲酒係のギラン直@坊でございます。(^^)v

ZEPP仙台に来て下さった皆さんに愛情2~3本!

感謝の気持ちを込めまして、LIVE画像大放出~~~!


大放出!
大放出!
大放出!
大放出!

GUITAR:リッチー國分



大放出!
大放出!
大放出!
大放出!

BASS:ロジャー平間



大放出!
大放出!
大放出!
大放出!

VOCAL:ギラン直@坊




大放出!
大放出!
大放出!
大放出!

KEYBOARD:ジョン佐藤




大放出!
大放出!
大放出!
大放出!

DRUM:コヤンペイス



大放出!
大放出!
大放出!
大放出!
大放出!
大放出!
大放出!
大放出!


俺達がチープパープルだ~っ!!.................知ってるよね?(笑)



んとね。

リハーサルの写真なんだけど、VOCALからはこんな風にお客さん達が見えるんだよぉ。(^v^)

大放出!

あくびとかしててもすぅ~ぐ解っちゃうんだ!(笑)



そうそう!

おもかげ時間の作詞者、早坂住職さんもLIVEに駆け付けて下さいました。

大放出!

とっても優しいオーラを放たれる素敵な方でした。(^v^)




リッチーも書いてましたが、次回のLIVEは4月21日。

気合入ってますよ~(^◇^)

チープ祭りだもん!

http://shinsekai9.jp/2012/04/21/cheap2/

当日はCHEAPPURPLEオリジナルステッカーの販売もあります。

ありがとうの詩も持って行くからね。





以上、年度魔Ⅱに翻弄されまくっているギラン直@坊でした!(^^)v


Posted by cheeppurple at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント
チープ祭り予約できました〜。
ギロッポン、初上陸です。
Posted by とも♂ at 2012年03月30日 00:19
この写真の姿を21には生で拝見できるのですね!
楽しみにしております。
Posted by ymokoara at 2012年04月04日 09:46
とも♂くん>

待ってるよぉ~~!!(^^)/


ymokoaraさん>

はい、動きます!(笑)

私も楽しみにしております。(^◇^)
Posted by ギラン at 2012年04月04日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大放出!
    コメント(3)