QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
cheeppurple
cheeppurple
よろしく!
オーナーへメッセージ

2012年08月07日

『仙台七夕』


『仙台七夕』

仙台七夕祭り。初日堪能しました♪

JIGGER'S SON、11年ぶりの1曲目「忘れないで」。サトル君のカウントで4人の演奏が始まった瞬間鳥肌が立ちました。バンドのカッコ良さを目の当たりにしました。バンドっていいなぁ。こんな素敵なバンドに参加出来てホントに幸せです。


そして今週土曜日。海藤節生さんがずっと支援を続けている石巻の十三浜でお祭りがあります。直樹とイーストショーで参加し、海藤さん、佐藤美佐子さん、地元のアーティストの方とも一緒にやります。サバトセーラのあくとさんも何か面白い事やるみたいです。海藤さんが海の真ん前に作った石窯で焼いたピザも食べれます。

夏休みは十三浜へ是非!

『仙台七夕』


ジョンでした。




Posted by cheeppurple at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
解散前のライブに行ったことはありませんでしたが、
仙台に深い縁のある方々なので曲はある程度知っていて、
6日はじっくり・しみじみと楽しめました☆

ステージ上の皆さんの幸せそうなお顔を拝見して、
こちらまで幸せな気持ちになりました♪
Posted by たかし at 2012年08月08日 23:13
たかしさま。
連日ライブに来てくださりありがとうございます。久しぶりのサトル君の歌は気持ちよかったです。今週末の南部祭りも9月のバンドワンマンも楽しみです。
Posted by ジョン at 2012年08月14日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『仙台七夕』
    コメント(2)